bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

小さい春見つけた

201204141545001

土曜日は降水確率60%と雨の予報だった中、ちょっとしたイベントに参加しウォーキング教室と筋トレ、ストレッチなどトータル2時間半程度心地よい汗をかいてきました。
筋トレもマシンを使うものではなく、自重で負荷をかけていく方法なんですが、これが意外と地味に効いてきて、しっかり筋肉痛になrました(笑)
ウォーキングの途中に桜の状態を確認しましたが、まだまだ開花には日にちが要りそうでした。ほんの少しだけつぼみの先端がピンク色になっているような気がしましたが、いかんせん天気が思わしくなかったので、シルエットにしか見えなかった・・・

そんな中こちらの春は大きく育っていました。

201204141546000

そんなちょっとした春をなんとか探しながらイベントは終了。
とォ~~~~ってもお腹が空いたので、久しぶりに焼き肉屋へGO!

201204141749001

とにかく食べて飲みました~~~!! のども乾いていたのでチューハイを2杯一気に飲み干し、そのあとは焼酎ロックへ移行しおいしいひと時を過ごしました~。

ずいぶん早いピッチで飲んだ後、自宅で飲むためのカベルネソーヴィニヨンをスーパーで購入し、家飲みを開始しましたが、ここで眠気に勝てず撃沈・・・
夜10時には静かに眠りにつきました。

やっぱり動いた後の食事はおいしい!! 好きなものたくさん食べて飲むためにも運動はかかせないな~ってつくづく思った一日でしたよ。