bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

走れども、歩けども・・・

201204151337000

昼は鮭のガーリックパスタ 相当にんにく効いてました!でもまだ昼なのでさすがに飲むことできずイライラしてました(笑)
自分で作ったくせにね・・・

その後少し運動しに外出。でも昨日の疲れが出たみたいですぐに帰ってきちゃった。

そしてまた夕飯は近所の居酒屋へ(夕飯作らず居酒屋で済ますってあたりがもう・・・)
そこでまたしてもしっかり飲んだくれてきました。

201204151912000

利き酒セット 注文しましたよ。でも全部知っているお酒なので、あんまり意味がないですけどね~
私は日本酒なら断然辛口派です。冷も燗も好きだけど、そのままもイケます。
でも、日本酒は普段はそんなに飲まないんだけどね。

こんなやって運動しても飲んだり食べたりしてたら痩せないな・・・。
本格的に節制せねばいかん・・・。