bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

少しだけ、頑張ってみようかしら・・・?

当初の目的である「ダイエット」なんて面影が全くなくて、
ここはただの酒飲み女のブログだろうと思われている節も
ありますが、、心の中ではいつもダイエットの炎がメラメラと
燃えているのですよ( ̄ー+ ̄)
ただ、実践してないだけ。あはは~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、そろそろ夏も終わるし、いつまでも暑いことを言い訳
にしてビールばっかり飲んでいられないッ!
女性としてもう少し輝かねば!と性根を入れ替えようと思います。

まずは、気持ちから乙女にならなくっちゃ♪ と思って、久しぶりに
こんなところへ

P1000247

日差しのたっぷり入るカフェ
そして、当然こうなりますな・・・

P1000249

P1000250

まあ、食べたのは一個なんで勘弁してください(笑)

その後隣接しているかわいい雑貨屋さんで、なんとなく
物色してみる・・・。
でも、結局買ったのは「健康茶」とか「飲むお酢」とかそんな
感じ。だめだ、可愛くなれない・・・(笑)
あっさり諦めて帰宅。ダメだ・・・雑貨屋にすら居場所が無い。
この年で乙女はやはり図々しかったな。( ̄○ ̄;)!
路線変更しよう・・・う~~ん・・・

あ! 「美魔女」って手があった! ←Σ(゚□゚(゚□゚*) 誰が?

9月に昔の部下だった子(男性)から「久しぶりに飲みに行き
ましょう」と珍しい誘いがあった。
コイツもかなりコッテリ絞った奴だったけど、5.6年経った
今でもこんな風に言ってくれることが嬉しくて、「OK」と返事
した後で、「あ、もしかして2人きり?」(;´▽`A``
さすがにそれはまずいよな・・・。元部下だし、いくら私が既に
オジサン化しているとはいえ、2人でいるところを会社の人に
見られたら、痛くもない腹を探られることになる。
う~~む。どうしようか? 「2人はちょっと・・・」なんてメール
すれば、却って意識しているみたいでメンドクサイ(-"-)
面倒くさいの大嫌いだし・・・。う~ん・・・

なんて悩んでいたら、「せっかくの機会なんで一つ下の○○も
連れて行きますよ!」とメールが。
「ああ、良かった」と妙な安堵感。
向こうもちゃんと気にしてたんだね。ん?何を?!(・oノ)ノ

とまあ、そんな感じで若いイケメン君たちとの飲み会もあるので
大人の女BUNITAも、秋に向けて少し絞り込みたいなと思って
おります。
結果はどうなるか・・・(イケメン君たちとのことじゃないよ!)
「俺にあんだけ厳しかったBUNITAさんも、かなり老けたな・・。」
なんて言わせないぜッ!! 見てろよ~お前ら~~ヾ( ̄0 ̄;ノ