bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

雪のバースデー

Dsc_1441

先日の大雪ですっかり気力と体力を奪われ、
そんな打ちひしがれた中でもまた一つ歳を
とってしまいました(´・ω・`)

まぁ、歳をとる事は誰にでも訪れる事なので
今更ジタバタしても仕方ないし、この歳になると
それなりに大過なく一年を過ごせたことに対して
は素直にありがたいな~と思うばかり。

それにしても、年明けの週末から雪かきに追われ、
肩も首も腰も・・・とにかく満身創痍の中、
またしても月曜の早朝から除雪三昧・・・
ほとほと限界を感じてしまった中でも、いろんな方
から誕生日のお祝いメールをいただいてとっても
嬉しかったです。(*^-^)

そしてケーキを頬張るの図。×2

やはり甘いものは時として心を癒してくれますね~

19_30_13

珈琲タイムにもケーキ・・・
もはや痩せる気ゼロですな(笑)

でも、酒を飲むか甘いもの食べるか大声で
歌うか位しかこのストレスが解消されない!
ということで可能な限りで自分を野放しに
しちゃってます・・・
一つ歳をとっても相変わらずバカですな。
この一年もきっと苦しい展開が待っていると
今から分かっている。
それでも何とか体に気を付けながら楽しむ
ことも忘れずにいこうっと(◎´∀`)ノ