bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

sad to say

さてさて、いよいよGWに突入ですな!

今回は本当に予定を決めていない連休となりそうです。

でも、それはそれでちょっと楽しみ・・・。

まぁ、暦通りに会社はあるので、さほど暇を持て余すというほどではないんですけどね。
昨年は連休の直前に予定が入り、結局前代未聞の酒飲みツアーに出かけました。
今回は本当に大人しく、美容院やエステ、映画鑑賞などに出かけ、運動もしようかなと。
ってな感じでゆる~く過ごすつもりです。


4月半ばに体調を崩し、しばらく食欲が無い状態が続いていました。
今は体調も回復したのですが、いかに普段食べすぎていたのか!
と気づかされるきっかけとなりました。
以前なら食べられた量も、今の段階ではちょっと重い。
まぁ、もうそんなに食べなくていいお年頃なのは分かっているので、無理をせずやっていこうと思います。

なんてしおらしいことを言いつつも、今日は気温が高く、仕事も結構な忙しさで終えたので、久しぶりにビールを飲む気になり、帰りにプレモルを買って帰りました。

実に半月以上アルコールを飲んでいなかったので、BUNITA酔っちゃうかも~♪ なんて、久しぶりに酔っぱらった自分を想像してウキウキしていたのですが・・・

562292494_cfa4cbcf25_m    あれれ・・・?

飲み終えても全然変化なし(^_^;)

全然酔えなかった。ショボーン(-"-) シラフ過ぎてちと悲しい。
ま、缶ビール1本しか飲んでないし、半月抜いたくらいでは、大して変わらんちゅうことやね(笑)
ま、おいしく飲めたから良しとしましょう~。

「私、まだいける!」なんて調子に乗ってGW中に飲み過ぎないように気を付けます。(*^^v