bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

夜の傷痕

Dsc_0941

週末を利用して、いつもの旅仲間と東京駅で
落ち合うの巻。

海外アーティストの歌声に酔いしれ、夜は
おいしいお酒と食事を楽しみながら、少しだけ
ざわついている近況を報告。(笑)
少々飲み過ぎた感も否めないけど、やはり
友人と話すと話題は尽きないもので、その後も
大人ムード満点のバーでさらにモルトウィスキー
なぞを飲み干す。
すでに次回会う日もしっかり決めてきたので、
今からそれを楽しみにして行きます。(゚▽゚*)

~~~~~~~~~~~~~~

さてそんな楽しい時はあっという間に終わって・・・

地元に帰って来た途端に寒波に見舞われ、
連日仕事前の雪かきにいそしんでおります。
疲れた体をお風呂でほぐそうと腕を見ると
なんだか覚えのない所に青タンが!!
「なんだこれ?いつできちゃった?」 !(・oノ)ノ

全く記憶が無い・・・?

寝ぼけて良く覚えてないけども、数日前に
なにかイケないことをしたかしら・・・?
何処かにぶつけたか? 誰かに強くつかまれた?
記憶が・・・( ̄○ ̄;)!

でもきっと寝相が悪くてぶつけたんだな。
いい年して相変わらずの寝相が悪いです。

連日の雪予報に体も悲鳴をあげ始めました。
疲れちゃってなかなか家の事もままなりません。
それに加えて、色々仕事面で悩ましいことも多く、
少し気分が落ち気味・・・。
こんな時はじっと家で疲れをとるために休むか、
それとも自分にとことん甘えて、誰かとおいしい
お酒を飲んで元気を出すか・・・。

どっちもやりたい。でも、今は寝るのが一番かな?

明日の朝の雪かきリスクに備えて、あちこちに
サロンパス的なものを貼り、今日はもう寝ますよ。

青タンが消えるころには心も元気になっていると
いいなぁ・・・。(u_u。)