bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

待ち人来らず

Dsc_1850

生命体の集合?
いえいえおいしいイチゴ大福の集合体♪

本当はこのほかに黄色(カスタード)と
茶色(チョコクリーム)もあったけど、
さすがに食べ過ぎになるので捕獲できず。
イチゴ大福大好きだから、ついつい買っちゃう♪

さてさて、真面目に働いた勤労者へのご褒美
ボーナスも何とか無事にゲットできたこの週末
土曜日は急な仕事が入ったせいで、いつもの
約束を完全にすっぽかしたことに気づいた時
すでに遅し・・・。あーやっちまった!(。>0<。)
そして予約していたエステ(と言えば響きは
いいけどマッサージだな)にギリギリ駆け込み
これでもかというほどに施術を受け

「お願い。もう少し優しくして・・・」

と心の中で何度も懇願し、家に辿り着いたのは夜。

ほぐしてもらったはずなのに揉み返しで既にお尻
や太ももが痛い・・・。動きが鈍くなっていく・・・。
そして毎回思うのが「マッサージの上手な男性と
何故付き合ってこなかったのか?」という反省。
まぁ、相手も会うたびにたっぷりの施術を強要され
ちゃあたまらんわね・・・(笑)┐(´д`)┌

~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は晴れてきたのを見計らって散歩出動!

クリスマス商戦で賑わう街中を覗きに行きました。
そしていろんなものを物色してきたけど、物欲が
すごくて大変・・・。
「似たようなもの持ってるでしょ?」と脳内で母に
なりきって自分を抑えてきましたが、それでも若干
暴走はあったかも・・・。(^-^;

華やかなディスプレイを眺めていると自然と誰かに
プレゼントを買いたくなってくるから不思議やね・・。

プレゼントを選ぶドキドキ感を味わう事も無い今年の
冬はお洒落な服や小物を見て密かに色んな妄想を
してみるだけですな~(´・ω・`)


仕方ないんだけど、今年はサンタさんは来てくれる
気がしません・・・。ちぇ。
だからBUNIサンタは自分に何を買おうかな?
考えながらクリスマスまでを過ごすとしましょう。

Dsc_1777