bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

只今メンテナンス中

Dsc_0974

こっちはまたしても予報通り寒波再来。
だけども太平洋側はいいお天気。
こちらとは違うピンとした乾燥した空気が
冷たく頬を刺すようだけれど、それでも
こんな夕陽をみていると物悲しいくらいに
うらやましい。

ま、今更うらやんでばかりいても始まらない
のでまた雪と向き合うわけですけれども!
さすがに疲労が蓄積していたので、この
三連休はしっかりメンテナンスに充てている
状態です。
美容院でパーマをあてて(笑) マッサージで
ガッツリ全身もみほぐし。
ストレス解消とばかりにゴルフの練習に行く。
まさにおひとり様OLの休日の様子(;´▽`A``
そして休みなのをいいことに昼間からパスタ
とワインを楽しむ。
(納豆ペペロンチーノってやつ作ってみた!)

本当はもっと家の中の片づけとか、普段は
やる気の出ない手の込んだ料理とか、休み
になったらやりたいことが沢山あったけれど
なんせこの全身の疲労感で首も肩も動かず
気分もなんとなく落ち込みがちな状況を
客観的に見て、メンテナンスを優先させたと
いうわけ。

自分では決して年齢に抗おうとしている訳
でもなく、好き勝手な生活をしているので
この体たらくぶりに自分でも嫌気がさしている
状態なんですが、ただただセルフメンテが
もはや面倒というか限界を超えたためプロに
お任せするしかないというわけ・・・(^-^;

そして今年はさらにその分野にお金をつぎ
込んでしまいそうな予感がしている。
もしやBUNITA、いよいよ整形か?(笑)
なれるとしたら誰の顔になりたいだろうか?
そんなバカなことを考えてみる・・・。
でも、思い浮かばない・・・。
いいなぁと思う女優さんはいるけれど、その
顔になったからといって中身が私のままじゃ
ダメじゃん!

今更どうしようもないので、地道に付き合って
いくまでですよ。このBUNITA様と!

とりあえずはメイクでも学びますか・・・。
これこそ今更ですがね(;´д`)トホホ…
何かを起こしたいわけじゃないけどさ。
春に向けて色々仕込み中。準備中♪