bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

元気の出し方思い出した

気が付けば連休も最終日。
遠出する予定は無かったものの、
遠方からの友人たちと会う機会に恵まれて
連日飲み歩いておりました(笑)

焼き鳥、中華、イタリアンその他諸々・・・

すっかり飲み疲れ&強風と雨の中のゴルフで
休むどころか体力を使いまくり、すっかり疲労
困憊状態・・・。
でも何だか心地よいかもヾ(´ε`*)ゝ
きっといろんな人と会えて元気を貰えたからだ。

ここ最近、元気にしているつもりでも少しだけ
弱っている事も事実・・・。
だからこそ家に閉じこもらずに出かけようと
決めた休みだったのに、ちょっとばれちゃった。
BUNITAもまだまだですな。(;;;´Д`)

でも、本当にみんなに会えて元気が出てきた
ことも事実だから。ありがとう(*´σー`)

Dsc_2203

最終日の朝はなぜか早起きできたので散歩!
半袖でランニングする人たちとすれ違う。
頑張っている人たちを見るのも元気が出る
きっかけになる。

連休明けはまた次の山場が押し寄せて来る予定。
それでも気持ちはかなり回復してきたので
次の楽しいことをぶら下げて頑張るしかないね!