bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

肉食系

意外と大雪にはならない今シーズン。
まぁ「里雪は少なく、スキー場には沢山」が雪国の願いでもあるので、それはそれで良き事。
そのせいなのか巷ではインフルエンザ大流行!

会社の人もチラホラと感染者が出始めていて、戦々恐々の日々です。
それでも気合いと予防で何とか乗り切ろうとしているけどダメですかね?
一瞬の気の緩みに付け込まれそうなのでカラ元気でも出していかないとねッ!(* ̄ー ̄*)

Ld_1549109510666

そんなわけでしっかり栄養を摂ろうと思い、本日はガッツリお肉♪
(いつも栄養&カロリー摂りまくりじゃね?)
ランプステーキとグリル野菜(パプリカ、玉ねぎ) あとはグリーンサラダ
そしてもちろんの赤ワイン[E:wine]

先日購入した10本セットの中から目隠しして1本セレクト。
「フィンカ・パタゴニア」というチリワイン。
薄い味かな~と思いつつも肉料理にはベストマッチ(◎´∀`)ノ
調子に乗って飲みすぎたかな?
でも、今日は意外と平気だ。
土日は精神的にも肉体的にもリラックスできているのか、悪酔いはしませぬ。
しかも、安い肉を柔らかく焼くスキルがどんどん上がっていく気がする(笑)
これで満足している訳じゃないけど、日常だったら十分かも。
高級お肉は誰かにごちそうしてもらおうっと(´~`)。゜○

こんな感じでそこそこ元気にやっておりますが、平日はあちこち体も辛く、のどの調子も悪いまま。いつもの「仕事イヤ病」でしょうかね?次の週末はもう少し自分を解放しに出かける予定なので、そこまでは体調を整えておかねばなりませぬ。

ホントの事を言えば、休みになるとグッタリしているか、出かけるかしかしていなくて家の中が大混乱!特にひどいのが衣類などなど・・・。反省してます。ハイ
いい加減整理せねばと思っているけど、その部屋がとんでもなく寒いのでどうしても遠のいてしまう・・・。
でも今は色んなことを整理しつつ、次にどうしていくかを考えたい時期に差し掛かっているので、無理をしない程度にやっていくつもり|゚з゚)

そのほかにも実家のお宝を片付けねば!(笑)
なんだかやることに追われてばかりだなぁ・・・(ノ_≦。)
基本立ち止まれない性分だから仕方ないけどね。
いいのさッ! お肉を食べてまた頑張るから!!
BUNITA、しっかり肉食系です(v^ー゜)