bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

cook-a-doodle-doo!

さすがにポンコツな肉体に鞭を打って週末ラウンドを繰り返していたら、とうとう体のあちこちが悲鳴を上げてきたのと同時に、少しゴルフが嫌になりかけてしまったので、少しペースを落として行こうと思っております。
と言いつつも先週土曜日も雨予報の所に無理矢理行って、仲間内のコンペでちゃんと商品ゲットして帰ってきました(*^-^*)
今シーズンもあと数回が限界かな~。
ここまでちゃんとシーズン中にコースに出て、合間に練習もして(週1ペースだけどね)取り組んだのは今回が初だったので、そういう中では少しずつ進歩してきているのを感じられる瞬間もあります。

 

 

そんな合間に飲み会に誘われることもたまにありますが、以前ほど何も考えずに飲んでしまえ~とは行かず、翌日のことを考えたり一緒に行く面子を色々考えてしまったりと、つまらない人間になって行く日々です。

それでも美味しい料理とおいしいお酒は裏切らない!

f:id:bunita:20191022154451j:plain

砂肝の刺身ですって( ゚Д゚) 面白いし美味しい♪
鶏メインのお店。

 

f:id:bunita:20191022150841j:plain

炭火焼き鳥 旨い!
焼いた後の↑の鉄板を使ったサービスがまた美味しかった(*´▽`*)

f:id:bunita:20191022151024j:plain

このマヨネーズが意外といい仕事ぶりでした。
この他にも、先日は出張中に一緒に仕事したおじさんたちに誘われて駅周辺の飲み屋で早い時間から飲み放題プランでGO!
60分1000円だけど、ちゃんとした(笑)日本酒を結構な量で振舞ってくれるシステム。
ハイボールもBUNITA好みの「濃いめ」で合格です(^^♪
やはり安くていい酒が飲めるとあって、その時もおじさんたちの知り合いが別件で店に来ていて、男性特有の「仕事以外でも上下関係の垣間見える図」がチラリホラリ。
サラリーマンって大変ねッ(-_-;)
こちらはそんなことお構いなしに久しぶりのコップ酒を堪能しておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから冬にかけて、ゴルフはシーズンオフとなる一方で、また色んな名目で飲みに行く機会が増えそうです。
身体に気を配って何とか持ちこたえなければ!
とか言ってるけど、仕事面は結構どん底だけどね…。

さて、ストレス解消に料理でもしよっか!