bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

DONYORI

4月に入ったら以前にも増して仕事面がキツクなり、日本各地での感染状況もさらに悪化し、ろくなことが無い毎日を送っております。


そんな時に限って運用面でも絶不調(;´Д`) 下手こいた~~~~。数時間でBUNITAのお買い物リストは絵にかいた餅状態に…。
まぁドル建てなので円転しない限りは含み損でしかないけれど、もはや最初から無かったお金だと思って好きな事に使ってしまおうかしら…などと若干血迷っております。
このまま疲労とやさぐれた気持ちにまかせて散財してしまいそうなワタクシを羽交い絞めで止める誰かがいるわけでも無く、今はただ忙しさであちこち買い物に動けないだけで、とにかくストレスフルな状態にまっしぐら!というわけ。

とりあえず連休に入るまでは絶賛ヤサグレモード全開!って感じなので、何とか冷静に粛々と言われたことをこなしていくことに努めます。
そうじゃないと本気で「辞める」の文字が頭によぎっちゃうからねぇ…。
でも人間「カネ」だけじゃないんだよね。まぁカネもそんなに潤沢なわけでも無いけれど。

 

 

f:id:bunita:20210422235433j:plain

ハァ…早く週末にならないかなぁ。

もはや休日しか待っていない私。こんなんでやっていけるのかな?

ここまでくると休んでスッキリすることしか楽しみが無いなんて、本当にしょうもないなァと思いつつも上記の通り豪遊プランを妄想することで少しテンション上げてこー!