bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

時には 

美味しいものを食べに行ってもいいじゃん!

 

f:id:bunita:20210719190415j:plain

f:id:bunita:20210719190429j:plain

f:id:bunita:20210719190453j:plain

f:id:bunita:20210719190504j:plain

基本、地元の食材をふんだんに使ったコース料理を戴く。
やっぱり食べ物が美味しい地元は最高だな。

 

メインはこちら

 

f:id:bunita:20210719190515j:plain

すき焼きかしゃぶしゃぶかと言われ、どちらも暑いな…と思いつつも

f:id:bunita:20210719190525j:plain

 

村上牛のすき焼きを堪能。
久しぶりに食べた…。脂がしつこくなくて美味しい~♪
でもそんなにたくさんは食べられない。
やっぱり赤身なお年頃ですかね・・・(;´Д`)

 

f:id:bunita:20210719190439j:plain

ちゃっかり日本酒も飲む。

もちろん地元の酒。

 

日曜日の夜だったけれどお店は満席。そんなに安いわけでは無いのに。みんな中々に豪勢ですな~。
BUNITAもたまにはいいかと奮発したコースだったけれど、ささやかながら「地元飲食店応援企画」という事で納得しております。

 

梅雨明けしてからは毎日真夏日にウンザリしているけれど、時には美味しいもので元気出して乗り切りましょう~(^^)/