bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Departure

何だかんだで上期も終わろうというこのタイミングに、急遽自宅を離れて住まいを探すことになった。

まぁ仕事の都合なので仕方のない事だけれど、かなり急展開。

今更に家電や家具など選ばなくてはいけなくなり、捨て活し始めている身としてはかなり真逆の行動なんだよなぁ…"(-""-)"

 

それでも食器や調理器具などは実家や家にある使っていないものを持っていけるのでとりあえず捨てずに一度は活躍できる道具たちが急浮上。
電子レンジや洗濯機は新しいものを購入し、再び自宅に戻ってくる時に今使っている古いものと入れ替えようと決断。

せっかくの秋のゴルフシーズンも予定が狂ってしまい、あんまり回数行けそうに無いなぁ…。と思いつつもそっちのお金は使わずに済みそう。
ただ仲間には申し訳ないかな…。

引っ越しに伴いPC環境も変わるので、また間が開いてしまいそうだけどとりあえず元気にやっております。

 

f:id:bunita:20210920150430j:plain

 

慣れたら新しい街の風景に出会えるといいな。(*^_^*)