bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

全部消えた・・・

珍しく長文を書いたのに・・・全部消えちゃった[E:crying]
もう同じ文章を書く元気無いよ~~。

今日は超早起きして出張に向け出発したのに、新幹線に缶詰&遅刻・・・・。
帰ってきたときは下の画像のような気候で、しかも除雪状況最悪!!
まったくもって税金泥棒だわ。どうにかしてよ行政!!
時間もないし、疲れているし、眠いしで駅のサブウェイでそのまま夕飯でした。

出張自体は異業種の方と知り合いになれて意義があったと思います。
そのことはまた時間と体力があるときに・・・。
明日の午後は試験があってまた仕事せず・・・。まあ、そのほうが部下も気が楽だろうし、なんとかしなくちゃと奮起することでしょう。[E:delicious]
試験勉強の気力が残っていないことのほうが問題だけど、もう寝ます。

まともに記事を書いていないことに反省しつつも、やりたいようにやるって決めたからこれでいいのだ!!