bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

天罰かな?

[E:sad] 今日も眠気に負けてる駄目なわたくしです。
もう、80%くらいは諦めたんだけど、それでも悪あがきやっております。
どうしてこんなに眠いんでしょうね~[E:catface]

さて、今日は朝目が覚めたときに、お腹がとっても痛くって布団の中で
丸くなっておりました。トイレに行ってもまだ痛い・・・
そして今日も会社は休み。

 なんでこんなにお腹が痛いのか?昨日の検診の後のお菓子食いが
原因か?はたまた夜中に食べたロールケーキの呪いか?
昼間飲みすぎたお茶とコーヒーでゆるゆるなお腹になってしまったのか・・・?

色々思いあたることばっかりで、駄目な自分にまた自己嫌悪・・・

そういえば・・・と数回トイレに行った後で(失礼!!)思い出した!!
昨日の検診で薄着だったし、診察やらなんやらで結構腹だしてしてたし、
冷えたんだな。うん。    子供な自分に苦笑[E:coldsweats01]

これからお風呂でゆっくり温まります。明日からまた仕事だ・・・ハァ~[E:sad]