bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

後半戦スタート

 

上期の仕事の成績が公表され、ホッとしたのも数秒(@_@。
すぐさまありえないほどのノルマをまた提示される。
もう! そんなに頑張れないってば!!
疲弊感が半端ない毎日から現実逃避したくても何処にも行けない…(;´Д`)

 

でもラウンド行っちゃうもんね~。
しかも週末2連チャン。 その後またすぐに仕事。大丈夫なのか?この体で。
それでも老体にムチ打って行ってきます。
心身ともに疲労している今日この頃ですが、天気だけがせめてもの救い。

 

果たしてどうなるか…とりあえず楽しむことを目標に行ってきま~す♪

明日は珍しく4Bだし、一番の若手!しかも紅一点よ。オホホ

おじ様たちに囲まれるので、久しぶりにちゃんと口紅塗らなくっちゃ!(笑)

 

f:id:bunita:20201016233828j:plain

下手くそなのはご愛敬♪
迷惑かけないように頑張ってきます(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今朝職場に出社したころ、上空を渡っていく白鳥の鳴き声がしていて
秋を通り越して冬が近づいていることを感じてしまった。
1年があっという間に感じてしまう…。
ラウンドもあと数回でしょう。
一打一打大切に(*^_^*)