bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

R→W→G

金曜日からの飲み続け。

お偉いさんたちに囲まれての御付合いでは
日本酒をガンガン飲まされて、すっかり自分が
注ぎに回ることも忘れてしまってました。
そして、やはりの展開で、日本酒を飲んだ翌朝
はもれなく二日酔い!(。>0<。)

そんな頭と体と肝臓を引きずって、次の日も
いそいそと飲み会へ。

Dsc_0653

色々ちゃんぽんは良くないな~と思って、
焼酎のボトルを入れたのが運のつき!
すっかり酔っ払いまくり日付が変わってから
空にしたボトルを置いて帰宅!

それでも意外と翌朝は元気におはよう♪

久しぶりのお天気にしっかり洗濯機を2度
回して出かけて参りました。

Dsc_0657

よく分かんないけど、この手のイベントなら
黙って付いてくるって思われたらしい(笑)
でも、ただの地元のお祭り感たっぷりだったし
私自身もさすがに3日酔い状態なので、
そんなにテンションも上がらず。しかも暑い!

と言いつつも

Dsc_0656

この日限定の樽だしワイン!
紙コップにどれだけ注いでも500円。
ということで、もちろん並々と注ぎましたぜ!
あ~飲み過ぎ。完璧に飲み過ぎ!
ダメすぎる私。

Dsc_0655

でも、真昼間にそれも外で赤ワインを
がぶがぶ飲むって何だかフランス人みたい~。
ってかフランス人もそんなことしてんのか?

つまみも食べず飲み干したのですっかりいい気分。

さて、その後やっと本日のメイン(らしい)会場へ。

_13_15_13

その会場からほど近い(らしい)←(これも酔っていて
距離感ゼロでした。)とあるお店へ。
かなりの待ち人数・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
通常の私ならば行列のできるお店に並んで入るのが
大嫌いなのですぐに「イヤ!アタシ帰る!」となる所
ですが、そこは相手の作戦勝ち(笑)
酔っぱらっているのでいつもより寛容な自分。
涼しい風も吹いていたのでなんとなく待てました。

おそらく30分くらいは待たされた挙句にやっと入店。
中も混雑していましたがみんなお目当ての一品の
為に文句も言わない。

13_26_08

小鉢が来て・・・(奴とポテサラと御漬け物)

13_30_19

豪華盛り!

ざっと数えてみたら14品位乗ってました。
そしてかなりのボリューム!!
は、腹が・・・。苦しい・・・。

それでも味はとても美味しいので、なんとか
頑張りましたよ。( ̄ロ ̄lll) ゲフッ
美味しかったけどキツかった・・・。
マジキツかったッス。

その日はもう何にも食べることできず。
さすがにもうお酒イラネ(゚⊿゚)となりました。
暴飲暴食はもう止めたら?と自分に言いたい。

上記の海鮮丼は大人気でお昼の2時間しか提供
されてないらしいっす。
すげーな、この量と値段。半端ないぜッ!
男らしいぜッ!

さすが

Dsc_0659

 お値段なんと800円!!