bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ガタつく季節

Dsc_0778

飲み会続きの合間を縫って旅行に行って
また残業続きの中で日付が変わるころまで
家の中の事もなんとなくやったりして、
そしてまたストレス発散に飲みに出かける・・・。

こんなんじゃ健康からはかなり遠い所にいると
分かっているけど、年末なんていつもこんなもの
かと、自分でもあっさりダメっぷりを認めてる。

それにこういう忙しくしているときに限って意外と
風邪を引かないものだ。

だけど、またしても家の中がガタついてきたわ。
この時期に冷蔵庫の調子が悪い・・・。
年末年始に買い換えるなんて考えただけで
ゾッとしちゃう。
でも、無いわけにはいかないものね。

あ~出費がかさむな~。
こんなことならもう少し浪費を控えるべきだった。
でも、色々楽しかったからいいや。

明日、いやもう今日だけどクリスマスイブ。
故意か無意識か、思いっきりの残業デーになる
予定。
どうせ色気のある予定もないしね。
だから残業するのか?ってそれは悲しすぎる(笑)

友人のお誕生日にもちゃんとおめでとうを言えず
年賀状なんて当然一枚も書いて無い。
家の中もこんな感じで(どんな感じ?)片付かない
毎年のようにこんな感じで年が暮れて行く。
いつまでこうしてなくちゃいけないのか・・・。
とりあえず、年内の仕事が無事に終わることを
祈るのみですな。
もちろんお酒は控えめに・・・。
努力します。(/ー\*)

ここに来てくれた皆様へ

Merry Xmas ♪ [E:xmas]

Dsc_0801