bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そりゃあ太るでしょ!

Dsc_0860

忘年会1 ラクレットチーズが旨かった♪

Dsc_0867

忘年会2 肉がガッツリで翌日激しい胸やけ

Dsc_0875

暖かい気候に誘われてお出かけ

_19_06_20

待望のシャンパン飲み放題♪
ドンペリが美味しかった~(*^-^)

Dsc_0894

Dsc_0889

クリスマスな感じを楽しみ。

Dsc_0869

Dsc_0910

でもサンタさんからのプレゼントは特に
無いっす(笑)

~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ年内激務です。

疲れるとどうしても飲みに行きたくなって
しまうのはご愛嬌(?)

この他にも何軒も行き過ぎて毎日のように
街中に出没してるんじゃないか?
と自分でもツッコミ入れたくなる位の12月が
滔々と過ぎて行きます。

年末年始は少し更生プログラムを組まないと
体が持ちそうにないですね。
ノンアルコールビールを備蓄してみました。
でも、せっかくの休みは飲んじゃう自分が既に
想像できるし・・・。


あと少し、風邪を引かずに乗り切るぜッ!