bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ご挨拶

早いもので今日が仕事納め

去年の今日もやはり仕事でぐったりした上に
正月から休日出勤が決まっていて、かなり
疲労していた記憶がある・・・。

今回は大雪にさえならなければ、至って普通
の正月休暇。
でも、そんな時に限って短いんだよね~。
まぁ、お金をあまり使わずに済みそうだから
それはそれで良しとしようか。

正月明けから、いやがらせのような仕事が
目白押しとなっており、何にも楽しめない休みだ。
しかも、お勉強用の教材を持ってきたので
三が日のシラフな時間(あるのか?)に少しでも
頭に入れておかないと!

花屋さんのお兄さんとの会話でも出てましたが
今年は休みが短いので、小売業界の方はとても
大変なスケジュール感でやっているそうです。
お休みも無いとのことで、私ごときがブー垂れて
いる場合じゃないですね。
また年明けにアレンジメントを受け取りに行く予定。

Dsc_0921

かなりのやっつけ飯

白菜と豚肉の蒸し物
チリコンカン
蒸し海老のガーリック炒め

忙しいと自分でも何を食べているのか良く
分からないけど、確実に肥えてきてる・・・。
このまま正月休みに突入するなんて危険
極まりない!
何とかセーブしなくてはッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~

何はともあれ、今年もこんな私にお付き合い
下さり感謝です。

また気が向いたら時々覗いていただけたら
有難いです。

皆様におかれましては、どうぞ良いお年を
お迎えください。