bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

けんしょーえん!!!(; ・`д・´)

タイトルだけは潔い。
イメージは「昇竜拳!」みたいな? (-_-;)

 

なんか知らんけど忙しい…。
いや、理由は分かっているけど(笑)

疲れて帰るのでお酒もさほど進まず。

f:id:bunita:20200527175759j:plain

といいつつ、やさぐれた金曜日の夜には一番搾りの黒も買って「ハーフ&ハーフ」をこしらえまして~♪
イカだらけのおつまみで自分を癒してみましたがどうでしょう?

酔いは程よく回ったけど、あんまり楽しくなかったなぁ。

飲み仲間、ゴルフ仲間からもそろそろしびれを切らした感のある連絡が来始めました。
みんなもうそろそろ限界なのかもしれないな…
私も確かに出かけたい気持ちはかなり高まっているんだけど、実家の片付けも佳境に入ってきたのが気がかり。
梅雨や暑さの中頑張れる気がしないので今がチャンスなんだけどね(;´∀`)
平日の仕事の疲れも抜けず、土日にバッサバッサとモノを捨てて掃除していると、また腱鞘炎がぶり返してきちゃいました(;´Д`) 
おまけに未使用品をごっそりリサイクルショップに持って行ってもご存知の通り、二束三文で買いたたかれる始末(;´д`)トホホ

 

何だか知らんけどのストレスをどうやって解消しようかと画策中。
まずはいつもの若きイケメン整体師の下で腱鞘炎を何とかしてもらわねば!
元気な心は元気な体に宿る!と肝に銘じてもっと元気出します(*´▽`*)