bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

どっちにしても嵐

201203311439000

今週の疲れっぷりは半端なく、家に帰って何をしていたかの記憶も殆どなかった。
ただ帰って寝るだけの毎日だったかな?
来週の予定もびっしりなのがストレスなんだけど、エステの予約を入れていたつもりが日にちを勘違いしていて来週だった事に気づく・・・。

まぁ、いいや自分が忘れていただけだし、来週は行けるんだし。そうやって今日は自分をなだめてゆっくり過ごしている。

朝は近所のモーニングで朝食を済ませ(ゆで卵がメッチャ熱くて火傷するかと思った)、昼はこんな感じのメニュー

リングイネジェノベーゼ
トマトベースの野菜ごろっとスープ
(トマト水煮缶・ピーマン・タマネギ・キャベツ・芽キャベツ・豚肉 色々ハーブで煮込むだけ)

本当はここにガーリックトーストを添えてワインでも飲みたいことなんだけど、今は我慢。
今日は朝から雨が激しく、出かけるのには億劫な天気。車じゃなきゃ行きたくない感じ。なので後から出かけたくなった時に車に乗れないとまずいしね・・・。
あともう一つ理由があるんだけど、それは今はまだ内緒。夜のお楽しみです・・・・。

こんな感じでまったりとしていると眠くなってきたよ。でも、これから寝ると後が大変だ・・・。とりあえず我慢。
家の片づけでもと思っていたのに、生憎の天気でやる気も起きず。TVの気象予報士の話では「今日は春の嵐、明日は冬の嵐」だって。(-_-メ) しかも明日雪マークなんですけど!! ありえない。益々やる気がそがれました。