bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そして今日も・・・

3週連続でヤサグレてます。(笑)

ま、どうせいつもの展開だろうと今更誰も驚かないでしょ(笑)

今週は3連休明けだというのになかなかのハードな4日間を
送りましたな~( ̄○ ̄;)!
しかも、やはりいくら言っても変わらない部下に怒りを通り越
して空しさも・・・。
ここで私が諦めたらダメだ! ってわかっちゃいるけど・・・
いつもいつも熱い気持ちやモチベーションを維持し続けるの
は結構疲れるッス。

でも、人を育てることが今の使命!と思い直して、また打ちの
めされて・・・の繰り返しです。

~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけに、今週後半は女の「マウンティング」を山ほど見せつ
けられ、もうゲンナリ┐(´д`)┌
ヤサグレ気分MAXではありましたが、とてもこの状況下で
この面子で飲むなんて私の「心」がもたない!というか、
我慢ならない!!(゚⊿゚)イラネ
今日は面白くない飲み会に参加するくらいなら、一人で飲む!

といっても、一応相手を見つけ、またしてもご近所巡り~

P1000287

P1000288

毎週のように近所を飲み歩いているので(笑)、さすがに
行くところに悩む~。
でも今日もやはりお洒落なイタリアン~♪なんて気分に
なれずに居酒屋へ。

P1000289

日本酒をカルピスで割った「マッコリもどき(笑)」!!
かなり甘かったけど、意外と美味しいかも?
でも、調子に乗って飲むと一気に腰砕けになりそうな予感。

酔っぱらって一気に寝てしまいたい所ですが、 それでは
来週も同じことの繰り返し! のような気がするので、
今週末は久しぶりに出かけて来ようと思います。

天気が少し心配だけど、気分転換してこようっと!(◎´∀`)ノ