bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

BUNI散歩

P1000375

旅行で風光明媚な場所をめぐったり、おいしいモノを
沢山食べるのも好きですが、こうして時間を作って
近所のお気に入りの場所へ行くのも好きです。

日差しは眩しいけど風は冷たい。
秋の晴れ間 紅葉にはちょっと早い。
でも静かだし、綺麗だし。リラックスできるし。

色々ストレスの多い生活を送っているので、近年は
本当に自分でこうやって自分を休養させてやらないと
参ってしまいますね。
これも仕事の内なのかしら・・・?
そう考えちゃうとちょっと切ない(ノ_-。)

今年は紅葉もしっかり見に行ってみようっと♪

最近は仕事面で毎日色んな事が勃発しており、少々
心が弱ってきた私。
無理しない程度に秋を楽しみながら気分転換を心がけ
ようと思います(*^-^)
ってなんだか綺麗に納めようとしてるでしょ?
だって週末だもの~♪ 今週はDEEPな仲間と会って
元気注入してくるからさ!(笑) (○゜ε゜○)ノ~~