bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

行楽三昧?

最近何かとお疲れ気味なBUNITAです。

金曜日もまたまた飲みには行きましたが、その前に
ひどく体調を崩した日があって、完全復活していなかった
ようで、そんなにイケイケになれませんでした(;´Д`A
ま、イケイケになる必要性は皆無なんですがね。

土曜はまだ台風の影響も薄かったので、ちょっとお出かけ。

P1000389

P1000390

秋の恒例レジャー♪
いつもは葡萄狩りなんですが、ちょっと聞きかじった情報で
別の場所へ「なし狩り(食べ放題)」に行って来ました。

場所がかなり判りづらくて、あやうく「もういい!」と短気を
起こしそうになりましたが、なんとか到着!
結構穴場みたいで人も少なかった・・・。

朝ごはんも抜いて、バンバン食べるぞ~って思っていましたが
梨1個がメチャメチャでかい!!
その上、BBQもできる場所にちょうど昼に着いちゃったので、
同行者は「肉食べたい」とお決まりの展開になり・・・

P1000398

ま、こうなるわな・・・(笑)

でも私は欲深いので、梨を食べ続けましたよ~。
ご飯代わりにシャリシャリと。

あきづき、秋麗、新高、豊水、かおり・・・
シェアはしましたが、ひたすら食べました。
もちろん合間合間にお肉も。(*≧m≦*)

おまけに、そこでは産直野菜があって、これがかなりの
お安い値段!
しこたま野菜を買い込んで、さらにまた梨のお土産もGet!
いや~ここは穴場だったわ♪
とホクホク帰りました。

しかしながら、帰り道少しすると・・・・

(@Д@; なんだかお腹が痛い・・・。
どうやら梨を一気に食べすぎたせいかお腹が冷えて
しまったみたい(ノ∀`) アチャー
って、アチャーどこの話じゃない!
すっかりお腹の調子を崩して、午後はボロボロ。
もともと胃の調子もイマイチだったので(だったら行くなよ!)
その後は気持ちが悪くなって夕飯も食べることが
できませんでした。

やっぱアホかも。私。

P1000399

現在家にはリンゴや梨、イチジクなど秋の果物と
野菜がたっぷり♪

野菜を使う料理って皮むきが面倒だけど、結構好きです!

寒くなってきたから魔女のようにグツグツ煮込んでいます(笑)