bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

疲れているのに元気♪

1537189023670

汗で流れた化けの皮をとりあえず
取り繕ったのはいいけれど、外が
どんどん晴れていき、シミ・そばかすが
益々気になっていく時刻です。

稲刈りも始まっているところもあり、
綺麗な田園風景を抜けていくとまた
山道走行。
ブレーキングに気を付けながら走って
いただけなんだけど、不慣れなデビュー
ドライバーを若干ビビらせながら走り
抜けていきます。
体はガチガチだけど、休日を自分の
ために使えている実感が感覚を麻痺
させているようで、さほど疲れを感じ
ないものですヽ(´▽`)/

せっかく来たんだからと、いつもは
行かないエリアまで足を伸ばして
みましょうね~[E:sun]

Dsc_0390

白馬にてあの感動が蘇る?
リフトは下りで「怖い~~~!」の声が
響いていました。
こんなに狭い会場だったんだとちょっと
びっくり(゚д゚)!

本当はここに来る前にお目当ての場所が
あったのに、道のチョイスが悪かったのか
途中まで行ってまさかの「通行止め」に
遭遇です。(´□`。)°ガーン
そこから引き返して迂回路を探すほどの
元気と根性が無く諦めちゃった。(つд⊂)
それに、この顔面で空気の薄い澄んだ
山の上なんかに行ったりしたら間違いなく
紫外線の餌食ですな(;;;´Д`)ゝ

ということで長野へのドライブはここで終了。
帰路は整備されて快適な道路で県境を越え
見慣れた地名が見えてきました。
そして欲張ることなく高速道路へ。
帰宅時間もほぼ予定通り。ガソリンも十分
残っていて、改めてMyCarの燃費の良さに
感心しちゃいました。

一泊の近場旅ではありましたが、久々に
ロングドライブを楽しめたので満足♪

Dsc_0391

世間的には明日は連休明けの平日ですが
働き者BUNITAにもしばしの休息をと言うこ
とで翌日も振替休日がとれましたので、
体の回復度合いを見て明日も出かけて
みようかな・・・。