bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

酒場なんちゃら記

♪ピンポンパンポーン♪
本日はネガチブネタにつきご容赦を。

予告はいたしました。ではよろしくて?

以前は仕事しながらでも「あ~、もうやってらんね~。
今日は帰って飲むしかねェ~な~」なんて思いながら
ジャンジャカ仕事を片付けていた時期もありましたが、
昨年あたりから少し状況が変わって、私自身の目線も
変わったのか、環境の変化が精神的な余裕を生んだ
のか、そんなに仕事帰りに飲みたい!っていう気持ちも
起きなかったのですが・・・・ですがッ!!

ここ数週間の間にいろんなことがありまして、もはや
私の穏やかな日常は吹っ飛んでしまい、毎日結構な
ヤサグレ感に満ち溢れた生活を送っております。

とはいうものの、自分でやればいいんでしょ?( ´_ゝ`)
ってな感じでとっととやっていければいいのですが、
もはやそういう立場でも無く、動きの悪~い部下に
なんとも歯がゆい日々を過ごしております。
ま、自分の指導力が不足していることの表れだと思えば
誰のことも責められないんですがね・・・。(;´д`)トホホ…

それでも、最低限やるべきことやってくれや!( ゚皿゚)キーッ!! 
と思う訳ですよ。

そんなわけで、またしても週末、「ハイハイ、今週も勿論
飲みに行きますよ」とばかりにバスに飛び乗りました!

P1000235 ほうら、ヤサグレてる(笑)

あ、いえ、決して串揚げがヤサグレてるって事じゃないよ。
でも、先週の焼き鳥屋に引き続き、今週も串揚げ屋という
ことで、オサレなお店にいたら迷惑をかけてしまいそうな
毒々しいオーラを放った私は、必然的にこういったお店の
チョイスとなりました。(笑)

P1000240

串盛り熱々~(≧m≦) ソースは勿論「二度づけ禁止!」
でも、このソースが目茶目茶美味しかった~♪

P1000254

他にもブリカマやもずく酢なんかで渋くキメて(笑)
結構肌寒い夜でしたので「鶴の友」をお燗でいただき、
こじんまりしたお店だけど意外と穴場!
ちょっと頑張れば一人でも来れそう!(←来る気満々?)

どんどんヒートアップして口も滑らかになり、全くの
部外者相手にBOYAKI炸裂!してきました(笑)

食べるのとしゃべるのに夢中になり、お酒は飲んでたけど
そんなに酔いも感じず、それなりにすっきりして帰還。

やっぱり声に出すってことはストレス発散になるのね。
お相手はゲンナリしてたかもしれないけど、しこたま酒を
飲ませておいたから多分大丈夫!(笑)

さてさて、来週末のお店も今からピックアップしておいた
方がいいかな~?
でも、本当はそんなことにならないで穏やかに週末を
迎えたい私。( ´・ω・`)