bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

食欲衰えず

ここの所ずっと雨続きでしたが、おかげで涼しく過ごせて家ではほとんど冷房を
つけることなく、過ごせております。(*^_^*)

この週末は珍しく晴れ間が見えていますが、風は涼しくて爽やかな気候です。

11_19_43

珍しく土曜の朝から街中へ用事を足しに行って、少し早目のランチへ。
ちょっと贅沢にグラスワインも付けました(◎´∀`)ノ

11_24_27

ちょっとトマトソースの塩気が強いかも・・・。
お酒には合うと思うけど、ランチだと喉が渇くね~。
ま、おいしいんだけど・・・

実家で採れた夏野菜が毎日押し売り状態で届きます。
まだあるからって言っても置いて行かれる。
ありがたい悲鳴です(笑)

あれやこれやで食べる工夫をしておりますが、なかなか減りませんな。
こんな時はレシピサイトを覗いて、よそ様のお知恵にすがることにいたします。

もうね、河童か?っていうくらいきゅうり食べてます(笑)
でも、年老いた親が暑い中頑張って育ててくれたんですから、
河童になってもいいかな?って思いながら食べます。(*゚ー゚*)

皆様も夏バテせぬよう、おいしく夏野菜召し上がってください。