bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

当たる気がしない!

タイトルは宝くじのお話し!
ではなく、

P1000006

オイスターバーで生ガキ食べまくり!( ̄ー+ ̄)
いや~旨かった~。

色々産地が書かれていたけれど、もうそんなのどうでもいいわ!
待っていられないの~と大人女子3名があっと言う間に平らげて、
その他の牡蠣料理やら野菜やら食べまくり、飲みまくり、もちろん
その合間に喋りまくり!!(笑)
途中で飲んだワインも同席者にお任せしたので全く画像を録る
余裕も無く、あっという間に4時間半が過ぎ去りました。

その間、外は急な雨でかなり土砂降りになったにも関わらず、
それをもしのぐパワーで喋りまくったおかげで、帰るときには
すっかり雨があがっていました。恐るべし中年女 大人女子;:(゚∀゚)

私よりもおねい様たちと一緒だったので、お会計もちょっぴり嬉しい
感じになりましたし、やはり牡蠣が旨かった!のが忘れられず、
すぐにでもまた行きたくなりました。
もちろん、新鮮な牡蠣でしたので、ご覧のとおり(?)ピンピンしてます。
全くもってアタル気がしません!(*^ー゚)b

仕事の事色々話しましたが、いつもこの面子で会うと
「あぁ、私の事分かってくれている人がいるんだな。私は一人じゃない」
とお互いに思えて、弱ってる時でも「もう少し頑張ってみようかな」と
感じさせてくれる飲み会です。

次の日のお礼メールに「次回は○月△日にしようね!」と次回予告が!
はい、かしこまりました! その日まで、またいいお店探しておきます[E:beer]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1000047

おとうちゃん夏野菜もまだまだ頑張っているようで、
今朝もナスとピーマンを持ってきてくれました。
今回は更に近所に住むおじさんの作ったキュウリも♪
いや~ありがたい。ありがたい。(人>▽<。)

そんなわけで早速夕飯は
・ナスとまいたけのお味噌汁 
・えのきとピーマンのペペロン
・あっさり味グリーンカレー
・タイ風鳥スープ炊き込みご飯(市販)

おいしくいただきました♪ う~~~ん食べ過ぎ♪

この他に北海道の知り合いからもらったという南瓜のおすそ分けがあり、
どうしようかと頭を悩ませております。
煮物だけはちょっと芸が無いので・・・。う~む。

こんな感じで、暑い暑いと文句を垂れている割にはしっかり食べてます。
とうとう、食あたりにもならず、冷えてお腹を壊すことも無く、当然に
食欲は落ちないまま秋に向かってしまいそうです・・・( ̄Д ̄;;