bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

何がそうさせるのか?

シャンパン旨し♪

_18_46_06_2

まだ週末じゃないってのに、もう飲みネタ?って感じですな。
急遽水曜日にお誘いいただき、日程的にもちょうど良かったのでとあるホテルのラウンジでお洒落な感じで飲んできました。
場所は目茶目茶ムーディーでオッサレ♪でしたが、話す内容は結構DEEP。
仕事関係の方との飲み会でしたのであまりオチのない仕事談義。

一緒に飲んだ方たちは優秀な方たちなので、「なるほど・・・」と感心させられることが多く、仕事の話ではありましたが楽しかったです(◎´∀`)ノ

食事メニューは
簡単なオードブル スティックサラダ シーフードチーズフォンデュ パスタ デザート
それに加えてシャンパンを始め各種アルコール、ソフトドリンク飲み放題

_19_40_06

18_51_18


パスタが細麺でおいしかった~♪(もうその時は酔っていて画像無いけど(´,_ゝ`)プッ
その他の食事もそんなに悪くなかったんだけど、とにかく喋り、飲むスピードが半端なかったので少しグラスが空けば、じゃんじゃんシャンパンが注がれて、ハイスピードで酔っていく私たち・・・。(≧∇≦) いや~いいねェ~

もはや最後の方は何杯分飲んだのかわかりませんでした。
帰るときにはほぼ全員泥酔(笑)
もちろん、ちゃんと帰りましたけどね。

それにしても久しぶりに明日の事ってヤツを何も考えずに飲んだ夜でした。
やっぱ楽しいもんですな~
これで金曜日は久々に大人しく家で過ごせそうです・・・・・きっと、たぶん。