bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

うまさーだんゆー

毎日うだるような暑さで仕事中の移動時もうっかり車に触れない!

本当にボンネットで目玉焼きを焼いてみたくなる今日この頃です。

 

6月から職場が変わり、気分一新新しいことずくめの仕事に追われている毎日ですが、出会いと別れのある中で毎週末に溜まっている自分のことをこなしていくので結局週末も予定ビッシリ!
最近は物忘れや忘れ物(微妙に違うんだけど分かるかしら?)が増えて来て、「こ、これは暑さのせいなんだからねッ!」と言い訳もできないような危機感を覚えております。それを何とか回避すべく予定だけはスケジュール管理をしっかりスマホでやっており、何日か前の自分に助けてもらっている毎日。
予定表だけみるとメチャクチャ忙しい人みたい。
中身は全く大したことない用事なんだけどね。

そしてここの所ずぅ~~っと金曜日はビールマーク!
そう、公私色々ですが飲み会続きウィークエンド(゚д゚)!

この前まで牡蠣じゃ~~と騒いでいたけれど、今度は「暑くなってきたから元気出るもの食べたい!」とばかりに沖縄へワープ!✈

 

f:id:bunita:20190805003150j:plain

よォ~し、端からみんな飲んでやるからな! と心の中では思っていましたが、さすがに全部を飲むことはできずすっかりご機嫌!

といっても勿論ここは地元の「沖縄料理」メインの居酒屋ですよ。
夏休みも取れないので週末にひたすら自分の体力の限界に挑むのみです。
ハイサイおじさん」の歌が妙に懐かしい~~(^▽^)/

f:id:bunita:20190805003243j:plain

泡盛のおいしさについついもっと酔いたくなる気持ちをこらえつつ、まだ蒸し暑い夜の街を後にして帰宅後のシャワー♪
一週間の疲れを汗をとともに流して、さて土日もアクティブに行きますわよ!