bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今年も当たらない!

f:id:bunita:20190728235419j:plain

 

同郷の岩ガキの旬を逃してがっかりしておりましたが、先日私の「美食パトロン」からお声がかかり、久しぶりに牡蠣を堪能してまいりました♪

牡蠣だけでなく、貝尽くしの至福の時間(*´з`)
おかげでいつもは遠慮がちにしていた日本酒もついつい進む。
映していませんが、今宵のお供は「麒麟山酒造 ぽたりぽたりきりんざん」。
最初は「一杯だけね」と言っていた連れも美味しさに負けて気が付けばすっかり深酒モードに・・・。

昼間炎天下の中ゴルフをして精魂尽き果てたと言っていたのに、美味しいものを食べたら元気がでたのかしら?
かくいう私も次の日のゴルフの準備もあるのにすっかり調子に乗っちゃって・・・(;^ω^)

 

翌日は牡蠣の千本ノックを受けることなく無事に起床。
漏れなく猛暑に見舞われましたが無事にラウンド終了⛳
亜鉛パワーなのか、意外と元気。
やっぱり美味しいものを食べると元気になれる~😄
そして今年も当たる気がしない夏が始まっているぜ!


でも宝くじは当たって欲しいんだけどな・・・(´・ω・`)