bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あのね…

f:id:bunita:20200119005807j:plain

今更なんですが、こちらの「はてなブログ」に移ってから半年以上が過ぎました。
基本的には不定期かつ適当モードに自分の好きなことを書き殴っているだけなのですが、時折観に来てくださる方や、読者登録してくださる方、ブックマークしてくださる方などがいらっしゃることに感謝です。

いかんせん使いこなすだけの気力・体力・能力が無いものですから、お礼を言いたくてもここのブログサービスの様々な仕組みを使いこなせていないのが現状でございます。
兎にも角にもこの場を借りてまずは御礼を言わせてくださいませ。

まぁ、だからと言って今後の書く内容が高尚なものになるわけでも無く、もっと下世話な話題になることも十分想定されます。(笑)
以前のスタイルのまま言わせていただければ「マニアの方だけどうぞ」と言うところでしょうか…(*´з`)

カテゴリーも様々にとっちらかってしまうとは思いますが、お暇な方は宜しくどうぞ。

f:id:bunita:20200119011021j:plain