bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

100という数字は脅威か?

普段とはちょっと毛色が違う内容だけど、なかなかやる気スィッチが入らないのでここでちょっと自分に気合いを入れようっと。

 

本日中に「100個 使わないものを捨てる(始末をつける)」


*もともとゴミになるものはカウントせず。使えるものの中から今使っていないものや不要なものを100個捨てる

「まだ使う・いつか使う・誰かが使う」を排除して「私が今使っている」という基準でやっていこう。

 

f:id:bunita:20210829102723j:plain

 

ここまで思いきれたら気持ちいいだろうな~。
勿論、そこまでの境地には到底達していないけれど、執着は少しずつ手放していかないと…

100個がどの位のハードルなのか、チャレンジしてみないと分からないので、まずはキリ良く100個でスタート!!

 

ということで自分に気合いを入れるためだけの記録。