bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やると言ったらやるタイプ?

「100個の物を手放す」チャレンジは無事に完遂。

結構疲れた。

 

でも、80個過ぎたあたりからは「100個にするために」と、今までは処分に対して中々思いきれなかった洋服たちに潔くバイバイできたのは良かったかも。まぁかなりの荒療治でもあったけど…。

 

使えるものにお別れをする作業だったので、結構判断に神経を使ったみたい。

大して肉体労働はしていないのにひどく疲れてしまった。

 

毎日チャレンジ!はさすがに無理だと思うけれど、時々この100捨てを継続していくとそれなりに物を減らせそう。
次はいつやるかは未定だけどね。

それにしても選択するのに疲れを溜めてしまった休暇の最終日。
これで良かったのかなぁ…?

 

f:id:bunita:20210829223457j:plain

 

*個人的メモ

6袋(服 キッチン用品中心)