bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

スタート!

雪と寒さにすっかり気分が落ちていた所にありがたい三連休。

自宅に戻り、ゆっくりしてるもよし・・・なんだけど、結局はゴルフの練習で久しぶりにスカッとしたな(笑)

 

さて、CSの懐メロチャンネルでも聞き流しながら久しぶりにアレやっちゃいますか?
結構精神的に疲れるんだけどね。
まぁ通年継続行事みたいなもんだ。
まずは宣言から。

 

「100捨てチャレンジ」再び!

 

前回は50過ぎて後半戦が苦しかった。
あれからさらに物は減っているはずなので、また選択の苦しみを味わいながらの作業になるかもしれないけれど、まぁとりあえず走り出そう。

 

f:id:bunita:20220212152104j:plain