bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ご無沙汰してて…

何はなくとも眉毛だけは書かなくちゃマナー違反になるBUNITAが、すっかり書き忘れて出社するという大失態をおかしてしまった。
こりゃあいかんね。
眉毛だけは書かなくちゃいかんよ。人として(笑)
さて、そんなどうでもいいつぶやきだけ書き逃げしていく。


 

 

なんだかんだで一か月何も書かずじまい。
身内との別れに泣き暮らしていたわけでも無く、どちらかというと忙しかった。

役所へ行ったりあちこちへ連絡を取ったり、色んな始末をつけるために毎週のように業者と打ち合わせをしたり。
そしてその合間を縫うようにゴルフへ行ったり。

そんなこんなで疲れが出たのか、8月の後半にはぎっくり腰にもなりかけたし。

とにかく慌ただしく8月が通り過ぎて行ったのは確か。
そして気が付いた時にはもう夏が終わっていた。

とりあえず少しずつ生活も落ち着きを取り戻していけるといいけど…。

ずっと先延ばしにしてきた大きな問題にもいよいよ決着をつけなくてはいけない局面に来ているし。
まだまだゆっくりできる日は先になりそう。

それでも新しいスタートを切り始めたから、前に進むしかないんだよね。

またボチボチ書くのを再開できるといいな。
色んな気持ちを整理するためにも。