bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

寿命かな・・・

連休を自堕落に過ごした割には職場復帰は早かった本日。

いつものおしゃべり上司から聞きたくも無い情報を聞いてどんよりしたり、部下の
勝手な判断に「なぬ?」となったり、ま、想定内でしたけどね。
人生色々ね、と思った連休明け初日でした。

さて、仕事終わりにちょこっとスーパーに寄り、帰ろうとした私を呼ぶものが・・・

201205072008000

201205072008001

買わないけど、買わないけどちょっとだけね・・・(^_^;)
ここにいると時間がどんどん経っていく・・・。
でも、本当に好きなワインコーナーは別のお店にあって、そこに行くと
「あ~こんなワインをストックしている人と結婚したい・・・」とまじめに思う位。
そこは写真に撮るのがちょっと恥ずかしいんだけど、いつかアップしたい!

と、バカなことを書きましたが、どうにかワイン2本のみ購入(!!)で帰宅。

前にアップした在庫の数より増えているかもしれない・・・おかしいわ。自分。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、、寿命なのは私・・かもしれませんが、実は携帯がもう瀕死です。
電話も掛けられるしメールもできる。もちろんブログもアップできるんですが、
画面がぼやけて見えたり、サイレント設定しているはずのメール音が鳴ったり!
ある意味ホラーですね。寿命ですね・・・。
でも、面倒くさがりをこじらせている私は買い換えるのも辛い(-"-)
各種設定を誰かが代わりにやってくれないかな~と真面目に思っている。

しかも、全然何を買ったらいいのかわからないし、調べる時間と気力が無い。
でも、どうせ買うなら使える女になりたいし・・・。
う~~ん、こんな感じで悩んでいると、携帯が壊れるのが先になりそう。
想像したくないわ。

きっと買い換えたら、しばらくネット社会からは姿を消しそう・・・。