bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

空曇り 心時々晴れ

201205121327000  本日も天候が怪しい(-"-)

それでも今日こそは出かけるつもりでいたので、雨がポツポツ降ってきたけど構わずGO!
今日の地元も相変わらず寒い気候で、ハイネックにカーディガン、その上に上着を羽織りマフラーまでして出かけました。

途中のSAでは仲良しカップルに遭遇!  う~~ん、君たちラブラブだね~♡ でもこの天気じゃ寒すぎて誰も食べたいと思わないよ・・・

201205121237000_2

さて、高速を走ること40分くらいして、長岡市に降りもう少し山のほうへ向かっていきますと・・・

Dscn0431   着きました(^^)/

Dscn0435  寒すぎてガラ空きです(笑)

さて、私が見たかったものは・・・・

201205121522000

201205121355000

花いっぱいの公園 うっとりンゴ(*^_^*)
天気が悪かったせいかとにかく人が全然いなくって、ラッキー♪

花の写真を撮るには風が強く、曇りすぎていたけど、こんなにここが空いていることないので嬉しくってたくさん写真撮ってきました!(下手の横好き)

Dscn0514

チューリップって本当に愛らしい♪ そしていろんな種類があるので、かわいいだけじゃなくて妖艶な花だったり、高貴な花だったり、様々な表情があってすごく興味があります。
大した写真じゃないけど、またそのうちアップしたいかも・・・。

そんなこんなで花を愛で、奥の公園で若干の運動をして早くも筋肉痛になり

201205121414000  家族連れに交じって運動にいそしンだぜ~

夜は家でしっかりご飯!そんな一日でした^^

花は人の心を癒してくれますね~。

 いい気分で眠れそうです(*^_^*)