bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ありがとう そしてよろしく!

P1000328

毎日長距離通勤をしていた生活が変わり、
少しずつ新しい生活のペースを作り上げている日々。

自分自身の疲れも思ったより深い所まで染みこんでいて、
毎週疲れを取るための施術を受けるか、家でゆっくり過ごす
のが関の山です。

でも、私よりももっとお疲れなのがMY CAR

雨の日も風の日も大雪の日も私に事故を起こさせることなく
数年にわたり、無事家と会社の間を運んでくれました。
いや、本当に何度か危ない場面ありましたな・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

0178

結構走ったのう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
酷使しちゃって申し訳ない・・・ そんな彼?彼女には
今回の車検でゆっくり休養をとってもらい(笑)
すっかり元気になって戻ってきましたヽ(´▽`)/
おまけにあれだけ過酷な環境で運転してきたのに、
殆ど追加の修理費もかからなかった優秀なコ(o^-^o)

もう少ししたら秋の行楽シーズンがやってきますね。
私自身ももう少しメンテナンスが必要だけど、
まだまだ走ってくれる相棒と、今度は長距離でどこか
ドライブに行く日がくることを楽しみにしてます。
一緒に楽しむ人も募集しなくちゃね(*ノv`)