bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

昨日の夜は・・・

9月に入って朝晩は幾分か涼しくなってきましたが、
日中は相変わらず湿度の高い部屋で汗をかきかき
しょーもないことで仕事が滞り、すっかり血圧も上がり、
週の後半は忙しさからか、めまいまでする始末。

金曜日の午後にはすっかりやさぐれ始め、残業決定!
の通告が出されたあとはひたすら「飲んでやる(-_-X)」
と心の中で呟きながら仕事を片付けてきました。

そしてもちろん家に帰ってカバンを置いてすぐに出かけ
ましたよ~。ヤサグレ気分を癒す場所へ(゚▽゚*)

_19_29_03

_19_26_57

どうしても並々注がれたビールを撮るのを忘れ、
飲んでしまう。私の悪い癖・・・(;´Д`A ```
我慢できない女なんですの。

近所の小さな小さな焼き鳥屋で冷えたビールと
おつまみをいただいて帰ってきました。

カウンターとテーブル席が2つだけの小さなお店。
メニューも串焼き。簡単な一品料理とお酒だけ。
派手さは全くないですが、近所の人の憩いの場。

店内には結構人がいて、ついついそこでも人物
観察をしてしまう悪い癖が炸裂してしまいそうでしたが
そこはグッと堪えて、癒しの時間として集中!

でも、どうしても隣のテーブルで昔仲間らしき男女
2人組の会話が聞こえてきちゃう~。
っていうか、男の声が大きすぎて会話が丸聞こえ
なんですけど・・・(≧ヘ≦)
昔話や近況報告をしながら、人妻である相手の女性を
さりげな~く口説いておりました。
女性の方も気づいているようで気づかない空気を
上手に醸し出して、会話を楽しんでましたね~。
あ~こりゃあ女の方が一枚上手だな~( ̄ー ̄)ニヤリ

酒飲みたちの会話の中でも聞き取れちゃう位の声の
大きさでした。
私も、飲み会の時の会話には気を付けなくちゃ!Σ(;・∀・)
ま、私を口説くような物好きはいませんので全くもって
心配ご無用!ってとこですけどねッ!

6509983235_e48f5fe422_m

それにしても、やっぱり今日は焼き鳥屋を選んで大正解!
ちょっとくたびれ感のある近所のお店 っていうのが
どんぴしゃでリラックス効果をもたらしました(o^-^o)
程よくお腹もいっぱいになり、涼しい風の夜道を
帰りながら少しだけ気持ちの切り替えができたかな・・・

あ、でも明日は5時起きだったなぁ・・・゚゚(´O`)°゚