bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ま、いいけど・・・

し、仕事が忙しすぎる・・・・

_411006c31f_m

そして、イジメ?と思うくらい次から次へと色んな
ことが起こって、ちっともゆっくりできておりません。

気が付けば自分の誕生日も忘れるところでした。

友人からバースデーメールをもらって気付く自分。

しかし、その日もかなりメンタルやられそうな予定
が急に入ってしまったので、何が何やら分からな
いうちに一日が終わってしまいました。

当然、家に帰っても誰も祝ってなんぞくれません。
まぁ、祝ってもらいたいような年齢ではないので
構わないんですが、確か去年も事件が起きてい
て、毎日心が休まらない誕生日だったなぁ~・・・
嫌な思い出が蘇りました。(笑)
そしてまた今日も目をショボショボさせて休日出勤
でした。
老体に鞭打つな~、この頃は特に(;´д`)トホホ…

さてさて、
ろうそくの数が私の年齢と一緒かどうかは・・・

とりあえず置いといて(笑)


ありがたくもちゃんとお祝いの言葉をくれた心優し
き同い年の友人と、少し羽を伸ばしてきます!

お天気いいといいなぁ~ヽ(´▽`)/

190c296f06_m