bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

おでかけ日和 2

Dsc_0383

棚田の後、車で居眠りしている間に次の所へ
連れて行ってもらいました。
ありがとう、ジョルジュ。(笑)

本格的な時期には少し早かったのですが、
空いているうちに来たかったので・・・

Dsc_0371

Dsc_0372

Dsc_0379

やはりまだ少し早かったけど、綺麗なバラを
堪能して新緑を満喫しそろそろ帰ろうか。

帰りも少し時間に余裕があったので、少しだけ
遠回りo(*^▽^*)o

Dsc_0391

越後七浦シーサイドライン 久しぶりに通ります。

若かりし頃のドライブの思い出が色々蘇ります。

イカーたちが沢山いて、なんだか少しだけ
うらやましかった。
この頃バイクで颯爽と風を切って走る若者を
見ると、ついつい若い頃にバイク乗りの男性と
お付合いしたかったなぁ~なんて思っちゃいます。
ま、それももはや遠い夢ですがね(;´▽`A``

Dsc_0390

小さなころから海の近くで暮らしているので、
夏に元気に泳ぐことは殆ど無くなりましたが、
やはりこういう静かな海を見に来ると、心が
落ち着くし、いろんな事思い出したり、考えたり
良い時間を過ごすことができます。

本当におでかけ日和な一日でしたo(*^▽^*)o