bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Ginkgo

Dsc_1320

予定していた休暇がダメになり、やるせなさを
持て余して無理やり休みを入れたその日に限り、
関東方面は雪・雪・雪

雪国本家のこちらは雨の予報が外れてお日様[E:sun]

久しぶりの予定のない休暇なので、実家に顔を
出した後、いつもの好きな場所でお散歩[E:heart]

寒い平日の昼間なので、人影もまばら。
それが大好きo(*^▽^*)o
手袋を持ってこなかったから写真を撮る手が
かじかみ、冬が確実に近づいていることを認識。

Dsc_1322

紅葉ももうピークを過ぎちゃったなぁ・・・。
忙しくしているうちに季節が変わってしまった。
忙しがっているのもホドホドにしたいなと思って
いた所に友人からメールが。
丁度彼女も休暇をとっていたらしく、お互いに
午後から待ち合わせて3時のティータイムへ[E:cake]

せっかく休んでいるはずの2人が、盛り上がるのは
やはり仕事のBOYAKI(笑)
お酒が入らずとも盛り上がれるってことですね(^-^;

その後、近所のスーパーで久しぶりに紅玉ゲット!
これは幸先いいネヽ(´▽`)/

週末には遠路はるばる友が訪ねてきてくれる予定。
この雪騒動で、無事に着くまでは心配だけど無茶は
しないでほしい・・・。
でも、お土産はバッチリ用意してあるからね(v^ー゜)

これから年内は毎週なんだかんだ公私共に予定が
びっしりになってしまい、忘年会すら入れられない・・・
体調管理をしっかりしていかなくちゃ!

Dsc_1315