bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

MEET THE MEAT

巷は静かに年の瀬を迎えようとしておりますが、
ヤサグレBUNITAは超繁忙を極めております。
毎日のように残業して帰ってくると、それはもう
ストレスのカタマリのような出で立ちで、自分でも
手に負えない感たっぷり┐(´д`)┌

当然酒に逃げてるんでしょ?と言われそうですが
酒を飲んでしまうと飲まれてしまう可能性大!の
ため、その持て余した感情は食欲となって私の
自制心を奪っています(笑)

夜遅くの帰宅なのにガッツリ食べて、でも疲労
MAXなのですぐに寝てしまう毎日・・・。
これじゃあ、ストレスと同じくらいボリューム感も
溜めこんでしまう・・・。ヤバシ(@Д@;
これなら酒を飲んだ方がましなのか?
でもアルコールが入ると朝起きれないので、当面
忙しい状況が落ち着くまではノンアルコール生活
を心がけて行かなくっちゃ。

やさぐれた心身はおいしいものを求めるので

_19_50_44

がっつり肉を頬張り、

16_29_59

頂きものの高級肉で豪勢にすきやきを食す♪

肉の旨味でイライラを掻き消そうと頑張ってます!
(肉でイライラが減るのか?)

~~~~~~~~~~~~~

当然家の中も大掃除とはかけ離れた状態が
さらに続き、もはや掃除は完全に諦めました。
もうね、無事に毎日が終わって眠れればそれで
十分な気になってくるもんです。

自分一人ではどんなに頑張っても成し得ない課題に
向かって、みんなでひた走っているこの季節。
高級肉だろうが、豪勢な刺身だろうが、浴びるほどの酒
だろうが、風邪を引かずに、メンタルやられずに、
「大増量}のリスクを冒しているとしても(笑)
元気で乗り切るためにも逃げずに立ち向かって
いかなくちゃね(*^-^)
年内はあと一日、目一杯働かせていただきます。

こんなどうしようもないBUNITAにお付き合いくださった皆様
今年も本当にお世話になりました。
来年はもう少し頻繁に更新できたらと思っております。

どうぞ皆様良いお年を!