bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

逃げるが勝ち?

唐突ですが、いいこと無いっす。
仕事面が特に。
言い訳はしたくないからどうにか気持ちを奮い立たせ、部下にも動機づけをして分からないながらも少しずつ…と日々過ごしているけれどやはりストレスと仕事が溜まっていく毎日"(-""-)"

こんな時は思い切って逃げ出してしまえ~~~!!

f:id:bunita:20191101171847j:plain

休暇をとりいつものお仲間とこっそりラウンド⛳

少し寒くなってきましたが何とかいいお天気の状態で回れました♪
初めていくゴルフ場で勝手がよく分からなかったけれどショットはそれなり。
コースも難しすぎず、楽しい設計。終わった後のお風呂が温泉だったのもツボ。
もうすぐシーズンが終わって行く中で今週と来週ラストスパートで初参戦のゴルフ場めぐりをする機会に恵まれました。
スコアがどうあれ、今シーズンは春からコンスタントにコースに出る機会に恵まれ、一緒に回ってくれる仲間に恵まれ、新しい出会い(ゴルフ仲間としてのね)にも恵まれ、感謝するシーズンとなりました。
まだまだ下手くそ過ぎてとても「私の趣味です!」と言うにはおこがましいですけどね。
まぁ、仕事上必要ならば楽しめるようになりたいと始めたことなので、こうやって色んな所で色んな方と回れたことには多くの発見がありました。

冬の間はコツコツ基本に立ち返って練習を積んでまた来シーズンに成長を遂げたい!と目論んでおります。(^^)

 

週末に少し余裕が生まれそうなので体力維持のためにも他の運動もしていかないとね。
分かっちゃいるけどね…(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:bunita:20191101171818j:plain

忙しくて適当な食事ばかりしておりますが、たまにしっかり食べようと試みたある日。
食べ過ぎじゃね?

以下*備忘録*

・豚肉塩麴漬け レタキュー
手羽中トマト煮
・ペペロンパプリカ
・キャベツとしめじのスープ ウインナー入り
・アボカド
・ご飯(発芽玄米)、ごぼうの漬物

 

多分ちゃんと食べたのは先週中この1日だった…。
後は良く覚えておりません*1
疲れて帰ってきて適当なものを口に入れ、疲労に負けて寝るの繰り返しでしたから。
そんな生活ばかり繰り返しているとドンドン老け込んでしまうので、今日も含め後3日間はしっかりリフレッシュ!…したいねぇ。

 

*1:+_+