bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

好きなものは好き

そりゃあ私はカレーが好きですよ。
昔からカレーが大好き。
でもね、どうせ買って来てくれるなら一言言って欲しかったですわ。

f:id:bunita:20191201004312j:plain

久しぶりのイタリアンならば、やっぱりノーマルタイプが食べたかったな。
ま、これはこれでおいしいんだけどね。
この時期に食べると文化祭のバザーを思い出します。

定番はイタリアン、茶色いけれど「お赤飯」、梅とたらこのおにぎりセット。
たまに変わった所でワッフルもあったな…(*´ω`)
なつかしさ満載のジャンクフードタイムでした。

 

そしてやはりカレー好きには見逃せないのが時々行くランチのお店で出しているカレーメニューですね。
普段は日替わりランチを食べていますが、ピンとこない日もあるので、こんな時こそカレーの出番。美味しいのかどうかを見極めねば!(p_-)

 

f:id:bunita:20191201004245j:plain

玄米ご飯とカレー…もっと硬めの炊きあがりだったらマッチしていたような気がします。あと、こだわりポイントとしてルーに隠し味の味噌が入っていたようですが、私にはあまり合わなかったな…。
このお店では日替わりだけでいいかな…(=゚ω゚) 
まぁカレーも好みがありますからねぇ~
もちろんおいしいですよ! ただBUNITA の好みとはちょっと違ったってお話です。

こんなことを書いていたら明日にもカレーを食べに行きたくなってきました!!
やっぱり私はカレーが好きだぁ~~~~~~(*´▽`*)