bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ツリー三昧

旬が過ぎると味気なくなるものの一つにXmasがあると思いまして、今回出かけた先であちこちのツリーや飾りつけを見る中で「きれいねぇ~(*´ω`)」だったり、「ほほぅ。こんな感じで行くわけね?(; ・`д・´)」と思ってみたり。
とにかく雪も無く、大して寒くも無い冬ですが、確実に時間が流れていてXmasはやって来るし、その後は令和元年が終わって行く。

年の瀬実感ゼロですが、せっかくの冬の風物詩は素直に楽しみましょう♪

f:id:bunita:20191219233936j:plain

f:id:bunita:20191219234025j:plain

f:id:bunita:20191219235324j:plain

丸の内ではスターウォーズとのコラボ企画が立ち上がっており、様々な飾りつけに人が群がっておりました。

f:id:bunita:20191219235311j:plain

入るビル、入るビルでそれぞれに飾りつけされているので、街をブラブラしているだけでも十分Xmas気分が味わえて、いいデートコースになりますね。でも私はやっぱりこのシャンパンゴールドの並木道が大人っぽくて好きでした。

f:id:bunita:20191219235256j:plain

 

途中で何故か無料のバスに乗せられて「神田明神」まで行く事になり、少し気分転換。
もう半月もすれば今度はこちらの方が混雑するのでしょうね。

f:id:bunita:20191219234056j:plain

f:id:bunita:20191219234107j:plain

ライトアップされた朱い建物は非常に「日本の艶」というか「妖艶さ」を感じさせてくれますね。

f:id:bunita:20191219234138j:plain

神輿も手入れが行き届いていてとても美しかったです。

特にイベントを決めず行き当たりばったりで動いていた今回。たまにはこんな感じもいいんじゃない?

夕飯は全くお腹が空かなかったので軽く串焼きとハイボールにて終了。
最近は一緒に行く相手にもよりますが、ガッツリ飲むときとそうでない時のメリハリが効いてていい感じですな!

こんな和洋折衷な感じでお送りしとります!