bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

新春早々やっちまったなぁ?!

f:id:bunita:20200107235329j:plain (過去写真)今日の話題には何の関係も無し!

昔は廊下を走ると叱られたものです。
今は自分の老化に自分自身が慄いているのです。

7日から令和2年の仕事始めとなりましたが、前日も決して深酒をしたわけでも無く、ものすごい夜更かしをしたわけでもございません。
それなのに、新春一発目にとんでもないことが起きてしまいました(;´Д`)

今思い起こせば朝から違和感はあったように思います。
何だろう? この胸騒ぎは…なんで変な感じがするんだろう?自分を見まわしてみてもその違和感の原因が思い当たらないので、そのまま仕事を続けているとまたふとした時にフっと違和感を覚えるけれど、別に何にもないよね?の繰り返し。
とりあえず一日仕事を終えてモヤモヤを抱えたまま帰ることにしました。

どうしてもこの変な感じが解決できないまま買い物を済ませ、実家にも寄ったりしてようやく帰宅。

あ~疲れたと玄関を開けて中に入ろうとしたその瞬間です!!
え~~~~~~~~~!!

玄関に置いてあった2足の黒い靴、一側は甲部分にストラップが付いたパンプスと、もう一足はヒールローファー。
この冬は今の所ブーツを履かなくてもあんまり困っていないのでいつもと同じような靴を履いていったのですが、玄関に残っていた靴を見て(゚д゚)!ビックリ!
BUNITA様、ご乱心。
右足にはパンプス、左足にはヒールローファーを履いて一日仕事しておりました!

ありえない、無様が過ぎます!!

このままお客さんとも新年のあいさつしちゃたじゃん(-_-;)、買い物にも出かけちゃったじゃん誰も気づいてくれなかったの?っていうか、何故気づけないんだ自分!

繰り返しになりますが、決して前日飲みすぎて二日酔いになったり、正月休みで生活のリズムが狂って昼夜逆転してたとか、そんなことは無かったんです。
だから尚更自分でも「いや~~~~~~(ToT)/~~~」と心の中で絶叫です。

 

今はまだショックから完全に立ち直っておらず、自分自身のダメっぷりに打ちひしがれております。これはもう完全に老化ですかね? 膝から崩れ落ちんばかりの衝撃しかないです。
2020年は身体だけでなく、脳トレも必須だな!